けいたろうのメインがランチのブログ

フードアナリストな旅行ナビゲーター。旨いもんライターけいたろうによるブログ

旅行ガイドメディアであるトラベルjp<たびねす>、 J-TRIP Smart Magazine 関西、連載.jp、キョウトピなど、
いろんなサイトで、けいたろうというペンネームで活動しています。
旨いもんライターを自称し、取材で訪れたお店や観光地のお店、 記事制作こぼれ話などを書いていきたいと思います。


 ●Travel.jp たびねす  ●J-TRIP Smart Magazine 関西  ●連載.jp  ●キョウトピ  ●Twitter  ●Instagram  ●執筆・取材依頼はコチラ


ジョジョ缶買ったった

まいどどーも。けいたろうです。

みなさん。もちろんジョジョ好きですよね。
ジョジョの奇妙な冒険

3部アニメが絶好調放送中です。
で。
ジョージアのエメラルドマウンテンジョジョがコラボって、
ジョジョ缶なる缶コーヒー&拡張現実(AR)でスタンドが飛び出す缶型スピーカーを発売とのこと。

買ってみました。

ジョジョ缶

缶コーヒーだけでも売ってましたが、
やっぱり気になりますやん。
スタンドが出る缶スピーカー。

ちなみにジョジョ3部での推しメンはポルナレフなので、ポルナレフ缶を購入。


ちなみにローソンで買いました。けっこういっぱいありましたが、
数量限定だそうで、確実にゲットしたい人はお早目にコンビニへ。

ジョジョ缶

お値段は消費税込みで598円。
電源は乾電池で内蔵されてます。
スピーカーってこんな値段で作れるのね。ちょっとビックリ。

さて。
スタンドは。っと。

の前に。そう言えば、どうやってARって見るんだ?と思って説明書を見ると。
専用アプリが必要とのこと。
QRコードを読み込んで…っと。
アプリ(SCAN IT!)のサイトに到着。会員登録とか必須?
だったらやだなー。
あ。要らないみたい。
ダウンロード。起動。

ジョジョ缶

きたこれ。
スタープラチナ。オラオラ。

シルバーチャリオッツが希望だったんだけど…
というか実は、スピーカーに、スタープラチナって思いっきり書いてあった。
スクショ撮影。
うは。カッコいい。

まぁ多分、ネットの職人さん達はフィギュアとかと組み合わせて遊ぶんだろうな。
でもウチはフィギュアねーし。

ちなみにスピーカーですが。

ジョジョ缶

モノラルなんで音質含めてオモチャ感覚ですね。
でも。これでYesのRoundaboutとか聞くとテンション上がります(笑)
ちなみにコードも鬼短いですが、かえって邪魔にならない感じ。

あ。そう言えば。缶コーヒーの味は。
まぁ。いつものあの味でした(笑)

けいたろう

観光情報サイトの『たびねす』にて旅行ナビゲーターとして旅行ガイド執筆中。
よろしければ遊びに来てください。
http://guide.travel.co.jp/navigtr/280/

食べログ グルメブログランキングに参加中
食べログ グルメブログランキング