けいたろうのメインがランチのブログ

フードアナリストな旅行ナビゲーター。旨いもんライターけいたろうによるブログ

旅行ガイドメディアであるトラベルjp<たびねす>、 J-TRIP Smart Magazine 関西、連載.jp、キョウトピなど、
いろんなサイトで、けいたろうというペンネームで活動しています。
旨いもんライターを自称し、取材で訪れたお店や観光地のお店、 記事制作こぼれ話などを書いていきたいと思います。


 ●Travel.jp たびねす  ●J-TRIP Smart Magazine 関西  ●連載.jp  ●キョウトピ  ●Twitter  ●Instagram  ●執筆・取材依頼はコチラ


2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご当地バーガー_とっとりバーガーフェスタ2012で2位_淡路島オニオンキッチン

まいどどーも。けいたろうです。出身地だからと言ってヨイショするわけではありませんが、 淡路島は、美味しい物で溢れています。 でもまぁ、私が小さい頃、淡路島で美味い物と言えば、何と言っても魚。 魚が一番美味しいのは、刺身。それには酒。ビールと日…

実家帰省

まいどどーも。けいたろうです。東京から関西に引っ越して来たし、気軽に帰られるというワケで。 ちょっと実家の淡路島へ帰省してきました。 ちょこちょこと更新していこうと思います。 ちなみに、東京やら大阪やら都会を転々として帰ると、景色がすごいです…

2013年梅雨明けとクジラ

まいどどーも。けいたろうです。 昨日は、露真っ只中の七夕で晴れで、珍しいなどと言っていましたが、 何と。 梅雨、明けてました。関東は。関西も今日梅雨明けしたそうです。どうりで晴れまくりでした。 平年よりも1〜2週間も早い梅雨明けだそうです。 天気…

七月七日、万博記念公園、太陽の塔

まいどどーも。けいたろうです。 今日は七夕でしたね。 梅雨真っ只中の七月七日。いつもいつも雨で、夜の空を見上げても…。 でも、今年はピーカンのド快晴です。きっと今年は…。 などという話題は、一切なく。行ってきました。万博記念公園。 先日引っ越して…

八幡市駅に行ってみた。

まいどどーも。けいたろうです。 さて。引越しの荷解きとか何やら、ちょっと片付いて来たので、 退屈し切ってる娘(2歳)を連れだして、お出かけ。 「せっかくの京阪沿線。せっかくだから京都へ突撃」 と、最寄りの駅から京阪電車に乗り込み、京都方面へガタ…

ごあいさつ

はじめまして。けいたろうと申します。本名とは一切関係ありません。京阪のる人なんで、けいたろう。オッサンなので、おけいはんとも名乗れませんので。 アッチのブログではダンナと名乗りブログを細々とやってました。 その時には、東京に住んでたんですが…

テスト

テスト

観光情報サイトの『たびねす』にて旅行ナビゲーターとして旅行ガイド執筆中。
よろしければ遊びに来てください。
http://guide.travel.co.jp/navigtr/280/

食べログ グルメブログランキングに参加中
食べログ グルメブログランキング