けいたろうのメインがランチのブログ

フードアナリストな旅行ナビゲーター。旨いもんライターけいたろうによるブログ

旅行ガイドメディアであるトラベルjp<たびねす>、 J-TRIP Smart Magazine 関西、連載.jp、キョウトピなど、
いろんなサイトで、けいたろうというペンネームで活動しています。
旨いもんライターを自称し、取材で訪れたお店や観光地のお店、 記事制作こぼれ話などを書いていきたいと思います。


 ●Travel.jp たびねす  ●J-TRIP Smart Magazine 関西  ●連載.jp  ●キョウトピ  ●Twitter  ●Instagram  ●執筆・取材依頼はコチラ


ファミマプレミアムチキンが新たなパーツを加えて販売再開


以前このブログでも紹介した、ファミマプレミアムチキンが12月18日から復活しました。
フードアナリストのいぶくろブログ-ファミマプレミアムチキン


その時も書きましたが、生産ラインが追い付かないとの理由で、クリスマス前の復活を言い残して、
販売休止となっていましたが見事に復活しました。
しかも、新たな部位であるサイ(腰の部分)を引き連れて。
フードアナリストのいぶくろブログ-ファミマプレミアムチキン_サイ+ドラム
↑向かって左の丸い形のがサイです。


買いに行く予定はなかったのですが、ファミマ前を通って売ってるのに気が付いたので買ってみました。


ドラムが170円
サイが190円
1個ずつの2個で360円なり。
25日までは、チキン類が20円引きだそうで、150円と170円の320円です。


では、早速食べてみましょう。
肉質は今回もギッシリ感満載の、モミュモミュ食感です。


モミュモミュモミュモミュモミュモミュモミュモミュモミュモミュモミュモミュ…
モミュモミュモミュモミュモミュモミュ…


2個食べるとかなりのボリュームでした。
コンビニ価格を考えると320円でこんなにボリューミィで肉々しい商品は凄いと思います。


ちなみに、今回は800万本限定での復活らしいです。食べたい人は売り切れる前にファミマへ向かってください。


ダンナ

初音ミク project mirai 缶バッジコレクション 初音ミク/グッドスマイルカンパニー

¥価格不明
Amazon.co.jp

観光情報サイトの『たびねす』にて旅行ナビゲーターとして旅行ガイド執筆中。
よろしければ遊びに来てください。
http://guide.travel.co.jp/navigtr/280/

食べログ グルメブログランキングに参加中
食べログ グルメブログランキング