読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けいたろうのメインがランチのブログ

フードアナリストな旅行ナビゲーター。 フリーライターけいたろうによるブログ

フードアナリストであり、旅行情報サイトたびねすにて旅行ナビゲーターとして、
旅行ガイドを執筆している雑食性タビメシライターのけいたろうです。
旅先でのメシの話、旅の話、メシの話。その他にも色々。そんな感じでちょっと雑食性なブログ。


 ●Twitter  ●Instagram  ●Travel.jp たびねす  ●執筆・取材依頼はコチラ


限定復活の骨なしケンタッキー食ったった。

まいどどーも。けいたろうです。

限定復活だそうです。
骨なしケンタッキー。
出たって聞いて忘れて売り切れて復活して偶然見かけて買って食べてみた。

骨なしケンタッキーってことで、
コンビニのレジ横揚げ物っぽいのかと思いましたがまんまそんな感じの外見です。

あと印象的なのは、むね一枚肉の文字。
基本的にこういうのってモモ肉だと思うんですけどむねなんですね。


さて。食べましょう。
袋をペリッと。この辺もレジ横揚げ物っぽいです。


で。一口。


むね肉と言えばみんな気になるのが、
パサパサなのでは?との点。

結論を言うと。
パサパサしてません。
なんというかフカフカしていて食べやすいです。

けっこう厚みがあるのにこの食感は流石ケンタッキーって感じです。

お値段240円でカロリーは204kcal

限定だそうで気になる方はお早めに。

けいたろう

広告を非表示にする
観光情報サイトの『たびねす』にて旅行ナビゲーターとして旅行ガイド執筆中。
よろしければ遊びに来てください。
http://guide.travel.co.jp/navigtr/280/

食べログ グルメブログランキングに参加中
食べログ グルメブログランキング