けいたろうのメインがランチのブログ

フードアナリストな旅行ナビゲーター。旨いもんライターけいたろうによるブログ

旅行ガイドメディアであるトラベルjp<たびねす>、 J-TRIP Smart Magazine 関西、連載.jp、キョウトピなど、
いろんなサイトで、けいたろうというペンネームで活動しています。
旨いもんライターを自称し、取材で訪れたお店や観光地のお店、 記事制作こぼれ話などを書いていきたいと思います。


 ●Travel.jp たびねす  ●J-TRIP Smart Magazine 関西  ●連載.jp  ●キョウトピ  ●Twitter  ●Instagram  ●執筆・取材依頼はコチラ


【カエルの卵?】バジルシードドリンクを飲んでみた。【微グロ注意】

まいどどーも。けいたろうです。

ちょっと乗り遅れた感もあるネタですが、行ってみます。

なかなかに衝撃的なドリンクを入手しました。
それが。
コチラ。
『バジルシード ドリンク』

アップルシードドリンク


アップはこんな感じ。

アップルシードドリンク



あぅ。どう贔屓目に見てもカエルちゃんの卵ちゃんです。
薬局で見つけたのですが、第一印象は「キモっ」でした。
いや。私は悪くないです。多分。

アップで見てもやっぱりカエルの卵です。

さて。開けてコップに注いでみましょう。

アップルシードドリンク

フツーこういう時の効果音は、「トクットクットク」か「コポッコポッコポ」てなモンです。
しかし。こいつ。物凄い粘度です。
「ドゥルン、ドゥルン、ドゥルン」と言う感じです。

さて。一口。



ウ〜……ウ、ウマい。
ハッキリ言って超美味いです。

スバ抜けた粘度ですが、のど越しはあくまで爽やかです。
ライチの仄かな甘味も上品そのもの。

一般的なクドくて甘いジュースよりかなり美味しいです。

アップルシードドリンク

まぁアラフォー世代としては、ダウンタウンのごっつええ感じでやってた産卵を思い出さずにはおられず、
油断すると松ちゃんの「産ませてよ」が脳内再生されますが、気にしてはいけません。

ちなみにバジルシードは、食物繊維が豊富だし、腹持ちも良いそうで注目のダイエット食品だそうです。

そんなこんなで、この商品、ちょっぴりお高く、メーカー希望小売価格は350円となっております。
薬局以外でも成城石井ナチュラルローソンなんかでも変えるそうです。
見つけたらぜひ一度手に取ってみて下さい。

まぁしかし、見た目がアレなので、投げ売りなんかもされてるようで、安くなってるのを見たら即買い推奨です。

けいたろう

サワディ バジル シード ドリンク ライチ 290ml/サワディ
¥価格不明
Amazon.co.jp

観光情報サイトの『たびねす』にて旅行ナビゲーターとして旅行ガイド執筆中。
よろしければ遊びに来てください。
http://guide.travel.co.jp/navigtr/280/

食べログ グルメブログランキングに参加中
食べログ グルメブログランキング