けいたろうのメインがランチのブログ

フードアナリストな旅行ナビゲーター。旨いもんライターけいたろうによるブログ

旅行ガイドメディアであるトラベルjp<たびねす>、 J-TRIP Smart Magazine 関西、連載.jp、キョウトピなど、
いろんなサイトで、けいたろうというペンネームで活動しています。
旨いもんライターを自称し、取材で訪れたお店や観光地のお店、 記事制作こぼれ話などを書いていきたいと思います。


 ●Travel.jp たびねす  ●J-TRIP Smart Magazine 関西  ●連載.jp  ●キョウトピ  ●Twitter  ●Instagram  ●執筆・取材依頼はコチラ


聖護院かぶらと活〆ぶり握り

まいどどーも。けいたろうです。
近所のスーパーで発見しました。


『聖護院かぶらと活〆ぶり握り』399円なり
聖護院かぶらと活〆ぶり握り


ホントに近所のフツーのスーパーで、
パック入りのこんな寿司を売ってるのを見ると、
関西っぽいって思います。


聖護院かぶらは、いわゆる千枚漬け状態。
聖護院かぶらと活〆ぶり握り


味は何と言うか。
甘酸っぱい漬物が乗ってて、ちょっと面白い。


けいたろう

観光情報サイトの『たびねす』にて旅行ナビゲーターとして旅行ガイド執筆中。
よろしければ遊びに来てください。
http://guide.travel.co.jp/navigtr/280/

食べログ グルメブログランキングに参加中
食べログ グルメブログランキング