けいたろうのメインがランチのブログ

フードアナリストな旅行ナビゲーター。旨いもんライターけいたろうによるブログ

旅行ガイドメディアであるトラベルjp<たびねす>、 J-TRIP Smart Magazine 関西、連載.jp、キョウトピなど、
いろんなサイトで、けいたろうというペンネームで活動しています。
旨いもんライターを自称し、取材で訪れたお店や観光地のお店、 記事制作こぼれ話などを書いていきたいと思います。


 ●Travel.jp たびねす  ●J-TRIP Smart Magazine 関西  ●連載.jp  ●キョウトピ  ●Twitter  ●Instagram  ●執筆・取材依頼はコチラ


まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバーを今さらながら食べてみた。

まいどどーも。けいたろうです。

ちょっと前にネットで今年、2014の夏の、
一番おいしいアイスが決定みたいなネタで見て、そのまま忘れてました。


で。今日ちょっとコンビニ行ってフッと思い出して。
買ってみた。食べてみた。

これです。
『まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー』
セブンイレブンの限定商品だそうです。

f:id:ktaro1977:20140806172544j:plain



ものスゴイお名前。
そういえば、ラノベっぽい名前だったっていう話しも添えられてました。

開封。見事に黄色です。

f:id:ktaro1977:20140806172351j:plain


食べてみると。
食感が冷凍マンゴーが何とかかんとかだったということを忘れて、
ガリガリ君でも食べる感覚で齧ってみました。

f:id:ktaro1977:20140806172416j:plain



ちょっと油断してました。
食感が物凄い弾力でモニュ~。ムミョ~。としています。

で。味は甘ー。確かにマンゴー。
お値段125円でこのクオリティ。話題になるのもうなずます。
カロリーも抑えめの106kcal
お買い忘れのないようにセブンイレブンへゴーです。

ちなみに。
当たり前ですが、キンキンに冷えてます。
キンキンに冷えた弾力食感。
知覚過敏の人は要注意です。

観光情報サイトの『たびねす』にて旅行ナビゲーターとして旅行ガイド執筆中。
よろしければ遊びに来てください。
http://guide.travel.co.jp/navigtr/280/

食べログ グルメブログランキングに参加中
食べログ グルメブログランキング