読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けいたろうのメインがランチのブログ

フードアナリストな旅行ナビゲーター。 フリーライターけいたろうによるブログ

フードアナリストであり、旅行情報サイトたびねすにて旅行ナビゲーターとして、
旅行ガイドを執筆している雑食性タビメシライターのけいたろうです。
旅先でのメシの話、旅の話、メシの話。その他にも色々。そんな感じでちょっと雑食性なブログ。


 ●Twitter  ●Instagram  ●Travel.jp たびねす  ●執筆・取材依頼はコチラ


1月22日カレーショップC&;C

色々とあるカレーチェーンの中でかなり好きな一店。


フードアナリストのいぶくろブログ-C&Cクーポン
それが、一部の都民なら、このクーポン拳で分かるは分かるであろう、カレーショップC&C
かと思うと全く知らないという人もかなり存在します。
実は、このお店、京王電車でお馴染みの京王グループが経営するカレーチェーン店なのです。


なので、京王線ユーザーじゃないと知らない人も多いです。
ちなみに私は中央線ユーザーですが、定期券で高田馬場まで仕事に行ってる時には、
中央線と京王線のクロスする吉祥寺で途中下車して、よく食べました。


さて。お味の方はと言いますと。
まぁ、その辺は、ホラ。何と言いますか、馴染みのある感じのカレーです。
奇をてらうことの一切ない味と言いますか。普通です。普通に美味しいです。
でも、普通に美味しいって重要です、何なら毎日だって普通に食べられます。
値段も安いし、福神漬けとラッキョが食べ放題だし。結構な確率でセールやってるし。
クセが強い高級店とかより、遥かに好感が持てます。
ハッキリ言うと悪い所なんてありません(笑)


なのですが、一点。ネックが。
吉祥寺駅が改修になった時に、吉祥寺店が消滅しました。
なので、私の現在の生活圏内から消えてしまいました。
というワケで今回は、ちょっとした用事で訪れた府中店です。

フードアナリストのいぶくろブログ-感謝セール

セールでビーフメンチカツカレーが490円でした。
普通にお得で、充分に値段以上のクオリティです。
フードアナリストのいぶくろブログ-ビーフメンチカツカレー
なお、レトルトでも販売してるそうです。


ちなみに店名のC&CはCoffee&Curryの略だそうです。
でも今はコーヒーはメニューにありません。
何じゃそりゃ(笑)

ダンナ

カレーショップC&C 新宿カレーバラエティセット/SUNFOOD
¥価格不明
Amazon.co.jp

広告を非表示にする
観光情報サイトの『たびねす』にて旅行ナビゲーターとして旅行ガイド執筆中。
よろしければ遊びに来てください。
http://guide.travel.co.jp/navigtr/280/

食べログ グルメブログランキングに参加中
食べログ グルメブログランキング