けいたろうのメインがランチのブログ

フードアナリストな旅行ナビゲーター。旨いもんライターけいたろうによるブログ

旅行ガイドメディアであるトラベルjp<たびねす>、 J-TRIP Smart Magazine 関西、連載.jp、キョウトピなど、
いろんなサイトで、けいたろうというペンネームで活動しています。
旨いもんライターを自称し、取材で訪れたお店や観光地のお店、 記事制作こぼれ話などを書いていきたいと思います。


 ●Travel.jp たびねす  ●J-TRIP Smart Magazine 関西  ●連載.jp  ●キョウトピ  ●Twitter  ●Instagram  ●執筆・取材依頼はコチラ


猫飼ってます

今更ながら自己紹介。と家族構成。プラスα。
私、ダンナは、1977年生まれの34歳で、出身は兵庫県の淡路島です。
高校まで島育ちで、高校卒業から26歳までの8年間大阪住まいで、
26歳から34歳現在まで東京に住んでいるので、
関西、関東の文化の違いなんかを色々と実感してたりしております。
今年の8月にフードアナリストの資格を取得したのを機に、ブログを立ち上げました。


家族構成は、カミさんと、娘と猫がおります。
娘は、2010年生まれの2歳で、体力と食欲が爆発状態です。


猫は、2007年生まれの5歳の元野良の三毛猫(♀)で、
5歳になりますが落ち着く様子は、あまりありませんw

ちなみに、猫の名前はすずめです。皆様よろしくお願い致します。


なお、アメブロで、カミさんとダンナと猫でブログをやっております。

カミさんとダンナの猫ブログ


猫さんは、かなりのかまってちゃんなので、写真とか撮ってると寄って来て邪魔してきます。
フードアナリストのいぶくろブログ-かまってちゃん猫

ダンナ

ネコ写真の教科書 (エイムック 2246)/エイ出版社
¥980
Amazon.co.jp

観光情報サイトの『たびねす』にて旅行ナビゲーターとして旅行ガイド執筆中。
よろしければ遊びに来てください。
http://guide.travel.co.jp/navigtr/280/

食べログ グルメブログランキングに参加中
食べログ グルメブログランキング